05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

京大wwwwwww 

a8f2f4iuy.jpg

クッソワロタwwwwwww

[edit]

 

863012609368.jpg

[edit]

受験生にクリスマスなんてないんですよ… 

もともとねぇよカス!!!!!!!!111

昨日はプチ忘年会的ななにか
焼肉です 胃がもたれましたorz
ついでに模試もあったけど…
国語以外8割!
現実的なこと言うと8割5分欲しいけど当座の目標は8割です
国語に関しては糞難しくて
センターの男、Iでさえ7割だったんで気にしないことにします


VIP恒例の嫁との晩餐は明日撮るとして
今日明日と予備校にて世界史1000題テストです
古代世界 79/100
中国(1) 80/100
中国(2) 72/100
ヨーロッパ 95/100
中世アジア 67/100
中国死ね。東南アジア死ね。アフリカ死ね。ヨーロッパ生きろ。
明日は絶対王政スタートだからいいもーんだ

まぁそれはどうでもいいんですがですね
(問)ヴァージニアに植民しようとして失敗したイギリス人を答えよ。
という問いに対して「ローリー」って答えるところをなにを思ったか「ロリ」って書いてしまったwwwww

[edit]

