07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なぁにこれぇ 

今日中央だったんで昨日のミルキィとキルミーベイベーは観るの一旦諦めて今日帰ってから見た
中央は…国語が若干不安。他はまぁそこそこ

            ↓ネロ
Scr091.jpg
ネロ:駅弁盗み食いして拘束(左上)
エリーさん:鳥とシャロのコンボ攻撃
脳内お花畑:ある意味平常運転
小衣ちゃん:小衣ちゃんMark2やらシャロやらからフルボッコ
こいz…平乃:カブトガニ(?)
次子:ほぼ自滅

意味☆不明
2期になってから毎回ぶっとんでるなぁ
無事なのシャロと咲だけじゃん!咲が無事ならそれでいい



[edit]

冬に2期やるつもりだったんちゃうんかと 


1 出演者トークショー
2 真夜中のスタッフぶっちゃけトークショー
3 第1期『これはゾンビですか?』 第1話&第12話 絶叫上映会
4 第2期『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第1話~第6話 上映会
上映の合間に「これゾン」名物、瀧澤樹くんと仮面プロデューサーがダラダラメイキングをくっちゃべる。


おいばかやめろ

[edit]

こんきあにめ 

①受験だから2本に絞る(ミルキィホームズ、新テニプリ)

②きらら系列だったからと1話だけ見てOPEDに洗脳される(キルミーベイベー)

③本日、諸事情で徹夜・アニメ消費中にOPに洗脳される(パパのいうことを聞きなさい!)


ま、流石にリアルタイムで観るのはミルキィホームズだけにしようかな

[edit]

ミルキィ2期 

いやー
カオスだったね

初っ端から飛ばしてきますね
ダメダメダメダメダメダメになってるし
探偵じゃなくて農家やってるし
農家のときのほうが戦闘力高いし
デスノ、遊戯王コラにと相変わらずのミルキィホームズで安心した。




あ、

あけましておめでとうございます

[edit]

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 

3a2bfd7c.jpg

ktkr2.jpg
ktkr3.jpg
ktkr1.jpg

漫画再開と合わせて棺担ぎのクロかこれかでどっちかはきてくれると信じてたぜ!!!

テンションが上がりまくったのはいいんですがこれ大丈夫かね?
キルミーベイベーのときみたくアニメ化したら糞でしたみたいになるなよ!絶対だぞ!

まんがタイムきららとまんがタイムきららキャラットは中2くらいからたまに買ってました
けいおんでいうとあずにゃんが入る辺りからかな
無印だとクロとこれ、キャラットだとGAとキルミーベイベーとか好きなんですがこれで3/4 
まぁクロも4年ぶりに連載再開してくれたことだしそのうちくる!はず
アニメ化してほしいランキングも更新や!
1位は天-天和通りの快男児-ですよ?いいからとっととアニメにしろよ
お前だよマッドハウス わかったな?


 


[edit]

