09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

とても疲れたアル 

小沢
スポンサーサイト

[edit]

疲れた 

家で他愛もない画像を加工するのが嗜好の楽しみ。

ってわけで本日は裏スリとやらを製作。
はじめてにしてはなかなかなんじゃない?
インフェルニティ・デーモン 裏スリ

700×1070なんてサイズねーよ!!!
TF5ないからとれねーよ!!!
スキャンで満足するしかねぇ!!

[edit]

やっつけ 

BF-友愛のポッポ
BF-友愛のポッポ



思いつきで作った
後悔はしてない

[edit]

がっこーが はじまった 

なんだかんだいって学校行くと面白いこともある。
C組の委員決めとか

元幹事は危機一髪だったな
a narrow escapeだったな

まさか体育委員でゴキブリと一緒になりそうになるとかね
俺なら死ねる。殺られる前に殺れってか。


E・HEROエクスダリオのOCG化が待ちきれなかったんでやっちまったZE!
E・HEROエクスリダオ
オリカの画像を作る段階で本腰入れたのは初めてです。
ちゃんとA6-JP001に!(Area6)

以下は昨日遊んだ記憶

メンバーはいつもの遊戯王組-ワソワソ
遊戯王やらポケモンやら
オリカ製作やら(死のオーラ

マジでFC2の画像にポルノ画像うpしていいなら
ここで晒しageにするとこですよ…

まぁリア友なら誰が何をしたかは想像つくでしょうww


かんそー
シューティング・クェーサー・ドラゴンが怖い。
シンクロHEROの超融合でしか対策できず。
Y君+ライチ氏のWシンクロデッキだと
楽しいシンクロがぽぽぽぽーんって出て
あっというまにクェーサーが出てきそうで
HEROが手放せなかったよ!

それでもリミットオーバーアクセルシンクロされて何度か負けたしね!


あとゾロアーク氏ね。

-- 続きを読む --

[edit]

負けました 

数学α…
学年下から3番目^q^

ライチ氏に負けたんで

イカ娘のオリカ―を光らせるよ!
※ネットで拾いまくった情報を参考に制作しますた。
※以下、画像だらけで重いかもしれません。

はい、まずは
テキトーにオリカを作って
OHPフィルムに印刷します
我が家のプリンターはOHPフィルムの印刷に対応していなかったので、
少し設定をいじって誤魔化しました。
で、印刷するとこうなります。
SBSH0372.jpg
はい、まだ透けてます。
これをどうするかと言うとですね、

SBSH03751.jpgSBSH0380.jpg
裏返しで絵の部分以外に修正液をぶっかけます。
※本当は絵の部分にマスキングして白スプレーでやったほうが楽です。
 白スプレー売ってないんだもの(´;ω;`)
イカ娘の方は字も光らせるので、字の部分を削りました。
どう削ったかは後で


SBSH03761.jpgSBSH0381.jpg
はいこうなりました。
絵の部分が全部透けてちゃまずいんで
このあと人物の部分にも修正液をぶっかけました。

当然少しははみ出したりするので、削ります。
SBSH03771.jpg
なにをやってるのかわかりませんね、スイマセン
画像はひとはのですが
つまり下から懐中電灯で透かして、コンパスの針で削った と


SBSH0378.jpgSBSH0382.jpg
削って裏返して百均で買ったキラキラ折り紙を当てて
削って裏返して(ry
綺麗になったら、おーけーですね。

うまく切って、スリーブにいれたら完成です。
SBSH03831.jpg

効果はどっちもぶっこわれですが、まぁ気にしない方針でwww

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。