09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

登場人物紹介 

※管理人の独断と偏見で書かれています
 文句がある場合はコメントかメールでも

レオン
俺。この糞ブログの管理人。
2次オタ。ロリコン。黒髪ジト目フェチ。
嫁:ひとはちゃん!
相棒:PC  …SHARPのノートパソコン(6年来、HD40GB)
   ポケモン…ヤミラミ、アイアント   
   遊戯王 …神炎皇ウリア、A・O・Jカタストル

qrleo

リア友。どちらかといえばリア充。麻雀仲間。成績良し。
なんかいろいろと万能でうらやましす。
嫁:もっさん

Falcon
リア友。みんなのまとめ役。普通にリア充。
とにかく勘がすごい。霊感有。
嫁:???、羽入

hkakuka

リア友。麻雀仲間。2次オタ。成績良し。
そして数少ない世界史仲間。
嫁:シャルロット=デュノア、萩村スズ

かえってきた

リア友。麻雀仲間。ポケモン仲間。成績良し。
スカイプで安価ーとかしてたらこの名前になってた子。
嫁:

ボルテック

リア友。ポケモン仲間。遊戯王仲間。2次オタ。ロリコン。熟女フェチ。先輩(?)
本人的にはボルテックは黒歴史らしいよ。
嫁:イカ娘、黒猫
相棒:ポケモン…ライチュウ でいいの?

ワンワン
リア友。麻雀仲間。ポケモン仲間。ロリコン。
ワンワンは俺が命名したと本人は言っていたが俺に覚えはない。
嫁:

チンギスハンLove
リア友。変態(?)。リア充。AKBオタ。遊戯王仲間。
ベクトルが180度違うオタ。
嫁:す○○○





宮なんとか=ゴキブリ
クズ。ゴミ。自称謙虚(笑)。
このカスの語録を製本して卒業式でみんなに渡すという盛大な計画が始動してる。

宮下さんとはなんの関係もありません。



[edit]

