03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WCS2010レポ 

行ってきました!
風邪気味だったのも相まって帰ってソッコー寝ちゃって、昨日は書けず…。

まず結果から言うと、
神奈川県ベスト16!!!(4000人中)

すごいすごいw
初参加にしちゃー上出来だな(自慢げ

みんなで記念撮影しましたよ↓
SBSH0060.jpg

MVP↓
SBSH0061.jpg

昨日でホウオウに惚れましたわぁ・・・。
伝説嫌いだったけど伝説好きになったw


そして昨日のもう1つの出来事。

フ ェ ン リ ル 見 つ け た w
ぶっちゃけイケメンだったw
それでも異彩放つ感じですぐわかったけどw
ポケモン板を携帯で見てたら、特徴書いてあって…、
周り見渡したらww
しかも勝ってたw
多分、私と同じとこか、その一個前で負けたんだと思います。
気づいたらいなくなってた…。


最後に
1回戦負けで、あとずっと私の荷物持ちしてた友人W・・・正直スマソかった・・・
-- 続きを読む --

[edit]

