03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

哲さんが飛んじまった! 

昨日、久々にリアル麻雀したお(メンバー:qrleo、哲也、俺、かえってきた
奇跡が重なった結果、実現した。
条件
・うちに親がいない
・学校が休み
・4人集まれる etc

と、いうのも受験期ってことでうちでは麻雀禁止令が発令しているからなんですよね。

そしてその結果は…?

半荘一回と東風一回やって
半荘で浮きの2位
東風でダントツ1位
という好成績でした。

半荘の方は哲也‐雀聖と呼ばれた男、まさかのぶっとびで終了!!!
「て、哲さんがとんじまった!」(CV高木渉

東風は東4の親でMEが立直一発平和3色赤裏の跳満で一気にトップをまくる。
満足な結果に終わりますたとさ。


麻雀の後
AAバトラーでM田W太を吊し上げてみんなで爆笑したwww
あ゙~楽しい

[edit]

