09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Rescue Rabbit(Secret Rare)←これが絶望だ 

久々に身内ネタ

テーマ:(笑)君の黒い噂☆
調査員:我、そしてY氏
まぁ誰が誰だかは一目瞭然でしょう

そしてこれは選択英語の授業中の会話
俺「そいうえば(笑)って駿台横浜校で噂になってんでしょ?」
Y「それmixiで見たな」
(笑)「はあぁぁぁぁ?どんな噂?」
俺・Y「いや他校の女子にちょっかいだして気持ち悪い人みたいになってるとか」
(笑)「しらねーし!心当たりねーし!いつだよ!?」
Y「半年くらい前」
(笑)「心当たりn… いやあるわ」
俺「やっぱあるんじゃねーか!!」
(笑)「いや違うんだってあれは(ry」
俺「(笑)って悪い噂しか聞かないよね」
Y「そういえば」
Y「ホームスティのときに公園で女の子に『まんこ』って何回も言わせてその娘の親にマジギレされたらしいね」
(笑)「誰から聞いた?ってかちげーし」
(笑)「女の子に『日本に来たらまんこって叫びながら歩くとやさしくされるよ』って言ってまんこって叫ばせただけだし」
Y「なお悪いわ!!」
俺「クッ…ッ……(声にならない爆笑」
(笑)「しかもJ((笑)と一緒にホームスティ行った人)が説明しなかったらばれなかったし!」


zipyaru-20091004-05-0145.jpg

こいつぁひでぇ…
想像をはるかに超えた変態でした
もはや変態というのも烏滸がましいレヴェル



-- 続きを読む --

[edit]

