FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

池沼ァ! 

http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/e/85107d418002cc20c531ea70fd735a56

■池っち店長の外道ビート2011夏Vr
3x セイバーザウルス      (POTD・SD09・YSD4)
3x ジェネティック・ワーウルフ (STON・YSD6)
1x クリッター 【制限】      (BE2・GS01・SD21など)
1x N・グラン・モール 【制限】 (STON・DP06)
3x レスキューラビット      (PHSW)
3x 魔導戦士ブレイカー     (EE1・SD16・GS02など)
3x ライオウ            (遊戯王GX単行本2巻)
2x X-セイバーエアベルン   (DT01・YSD4)
2x エフェクト・ヴェーラー    (DREV・DP10)

1x 死者蘇生 【制限】    (BE1・BE01・GS01など)
1x ブラックホール 【制限】 (BE1・BE01・GS03など)
2x シールドクラッシュ    (SD12・DT03など)
1x 地砕き           (EE2・DT05・SD20など)
1x 月の書 【制限】     (BE2・DT06・GS02など)
2x サイクロン 【準制限】  (BE2・DT02・GS01・YSD6など)
2x 収縮            (SD14・SD18など)
3x 強者の苦痛        (SD17など)

1x 激流葬 【制限】                 (BE1・BE01・GS01・SD20など)
1x 聖なるバリア-ミラーフォース- 【制限】 (BE2・GS01・SD19・YSD6など)
1x 強制脱出装置                 (EE2・DT05・SD18・GS03など)
1x 神の宣告 【制限】               (BE2・SD14・GS02・SD20など)
2x 神の警告 【準制限】              (DREV)

◯エクストラデッキ
2x 希望皇ホープ (YSD6)
1x エヴォルカイザーラギア (PHSW)
1x インヴェルズローチ (デュエルターミナルオーバーレイガイド)
1x A・O・Jカタストル (DT01・GS02)
2x ブラックローズ・ドラゴン (CSOCなど)
1x 氷結界の龍トリシューラ 【制限】 (DT08・GS03)



クソワロタwwwwwww紙束wwwwwwwwwww



>◯ライオウ
外道ビート、外道カウンター両方で活躍する顔役。
今回のデッキは、このカードを使う上に、自分自身も特殊召喚を結構行うため、《強欲で謙虚な壺》が入らない。

光デュアルとかのライオウ入りでSS使うデッキでも入ってます
要は時と場合によるってことだけど、使いこなせないだけですねわかります
剛健使ったターンはブレイカー立たせて回せばいいだけだろ
ソリティアするわけでもないんだから



>◯X-セイバー エアベルン
相手にすれば、魔法トラップを伏せると破壊される、モンスターを出しても攻撃力で勝てない・・・となれば、逆転のパーツが揃うまで、手札を多く握り込むプレイになるだろう。
そこでこのカードが突き刺さる。「相手を、手札を握り込むしか無いプレイに追い込む」
からこそ、このカードが生きるのだ。

そもそもブレイカーが奈落に落ち、警告にかかることを考えてないの?
暗黒界相手にハンデスしてしまえ


>◯エフェクト・ヴェーラー
モンスターとしてでなく、むしろ手札から使えるカウンターカードとして使用。
レベル1チューナーであることも忘れないように。《カタストル》を出すチャンスは結構多い。
相手が攻撃してこない、あるいはトラップで守れる、と読めたなら、先に伏せておいて次のターン《ラビット》でレベル4ニ体を召喚し、レベル9シンクロ《トリシューラ》という展開も狙える。

ヴェーラーセットする馬鹿みたことねぇ
昔どっかで「ヴェーラーをセットするような状況ならどっちみちもうどうにもならない」と聞いたことがある




>◯シールドクラッシュ
このデッキは外道「ビート」だ。元気よく殴り続けてこそビートダウン。なので面倒な伏せカードはコイツで破壊して突き進もう。
よく、「《抹殺の使徒》の方が良いのでは?」という人が居るけど、このデッキは相手の伏せカード除去が無くても、そのまま殴るので、「表向き守備表示」になってしまうことも結構ある。
いったん表守備になってしまった《マシュマロン》などは、《抹殺の使徒》では対処できない。どんな場合でも「守備表示」であれば使える《シールドクラッシュ》が安定だ。

ヴィクティム・サンクチュアリ!
ベルンのとこで伏せ除去は当然みたいに書いといてこれはねーだろwww
今の環境なら脱出安定
外道ビート(笑)でも地砕き地割れ入れた方がマシ





>◯強者の苦痛
《強者の苦痛》を使うということは、《奈落の落とし穴》をあきらめるということ。
相手の攻撃力が下がるので、《奈落》が発動しなくなるのだ。やってみるとわかるけど、本当に使えなくなる。
一般に「強い」と言われている《奈落》だが、このデッキに限っては、《強者の苦痛》の方が優先される。(逆に、“外道カウンター”では、どう考えても《奈落の落とし穴》が強い)
「普通は《奈落》が強い。だが、このデッキでは《苦痛》を優先した方が勝率が上がる」
この理由を、理論立てて人に説明できるようになってこそ、本当の外道ビート使いだと思う。ここはあえて解説しないので、外道ビート使いにならんとする諸兄には、自力で理解して頂きたい。

たしかに苦痛は強いけどさ…ブリュとかもいるんだし…
あと誰も外道ビート使いになんてなりたくないです^q^



相手は「何も出来ん!事故った!」と叫ぶだろうが、冷徹に言ってやろう。

「違うな!俺がお前を事故らせたんだ!!このデッキの強さは、相手を事故らせる事だ!!」(ドヤァ・・・)と。


あいたたたたたたた
ちまちまアドとりたいなら光デュアルでも使ってろとしか言えない

外道ビートは最初が一番マシだったなぁ…

池沼が紙束さらしてんだし、せっかくだからさらしちゃおうかな!

【インフェルニティワンキル】
<モンスター>17枚
インフェルニティ・デーモン×3
インフェルニティ・ネクロマンサー×3
インフェルニティ・ビートル×3
インフェルニティ・ミラージュ×2
インフェルニティ・リベンジャー×1
ダーク・グレファー×2
ヘルウェイ・パトロール×1
終末の騎士×1
ゾンビキャリア×1

<魔法>11枚
サイクロン×2
インフェルニティガン×1
おろかな埋葬×1
強欲で謙虚な壺×1
闇の誘惑×1
死者蘇生×1
ワン・フォー・ワン×1
ダーク・バースト×1
増援×1
ブラックホール×1

<罠>12枚
インフェルニティ・ブレイク×3
インフェルニティ・インフェルノ×2
神の警告×2
神の宣告×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
リビングデッドの呼び声×1
転生の予言×1
激流葬×1


剛健は1枚しか持ってないだけです
Tin来るまで待ってね!
バリアがきたらワンキルからパーミっぽくなるかもなぁ
リローダーは入れないけどね
予定
in 剛健1 バリア3
out ダークバースト1 転生の預言1 終末の騎士1 神の警告1
スポンサーサイト

[edit]

« ^q^  |  腰が痛い »

この記事に対するコメント

池田とかわりとどうでもいいと思ってたけどヴェーラーセットだけは絶対に許さない



絶対ニダ!

ライチ #- | URL | 2011/08/05 11:43 * edit *

Re: タイトルなし

アホすぎだよな

レオン #- | URL | 2011/08/05 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whizz0.blog83.fc2.com/tb.php/319-b9587a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。