09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪さん 

行ってまいりました卒業旅行
目的地は大阪

14日24:00 深夜バス
バスが発見できなくて焦ったり
iPhoneの充電切れそうになって焦ったり
パーキングにつくたび充電器購入
寝ぼけてシガーライター用の買ったり3.5kの無駄な損失 正直キツイ


15日8:00 USJ
到着→荷物預ける→USJに突撃
(⌒,_ゝ⌒)USJは初手ジェットコースターや!→一人精神的に死亡
あとは携帯財布紛失騒動とかあったけどかなり楽しかったかな!
昼飯が高くついたのはうん 仕方ない
パレードも見れたよ!
IMG_6702.jpg



15日 21:00 ホテルユニバーサルポート
たこ焼きミュージアムで買ってきた晩飯を食し、宴
モンハン!モンハン!モンハン!
Falcon氏の希望でパパ聞きの前の妖狐×僕SSを観ながらモンハン
凛々蝶ちゃんがボクっ娘だと判明したとき…(妖狐×僕SSを観てなかった)
leonは興奮のあまり冷静さを欠きディアブロスの角に突き刺されて宙を舞い… 死んだ…
角折るためにガンナーだったから防御が低かったという言い訳


16日 11:00 ホテルを発つ
遅くまで起きてたせいで出遅れたというww
たこ焼きやらお好み焼きやら串カツやら食い倒れ
大阪城では階段に鍛えられたり(ここで、体力的死者1名発生)
日本史選択組(幹事、部長、雀聖)がなかなか出てこなかったり


16日 9:30 大阪を発つ…
さらば大阪、また逢う日まで
PAでジャンプ買ったり


17日 6:00 横浜到着
帰って風呂入って寝た


 

苦情が来たら
消そうかな!



苦情きたー
リア友の人はメールすれば画像送るよ!

[edit]

« 超歯が痛いです!  |  とりあえず »

この記事に対するコメント

苦情あり

ワソワソ #- | URL | 2012/03/18 23:50 * edit *

タイトルは「お疲れさん」のパロか?

qrleo #- | URL | 2012/03/19 19:21 * edit *

一番いい画像を頼む

かえってきた #- | URL | 2012/03/20 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

あずまんが大阪さんは俺の嫁だ!

今回もダメだったよ

レオン #- | URL | 2012/03/22 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whizz0.blog83.fc2.com/tb.php/407-668b7f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

